友だち追加



こんばんは(*^_^*)

フルール仙台長町店スタッフのゆうこ】です


IMG_3984
今年初めてのネイルに行ってきました

ネイルを取ってもらったら爪がだいぶ傷んでいて・・・

爪が薄くなってしまっていたんです

S__2474096


そこで今回はネイリストさんおすすめの

自爪を削らないパラジェルに初挑戦

m66688788675_1


2・3カ月後には健康な爪になるみたいなので

今から楽しみで仕方がない私です

22604


ネイルするとテンションあがるけど
健康な爪でいることも大事



___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











主婦も多く活躍しています

ライブチャットは主婦の見方

ライブチャットって実は主婦も活躍できる場なんです

フルールにも主婦の方が多く在籍しています

shopping_shufu


今日は、主婦の方がご安心して働ける

フルールの魅力をお伝えします














同じ悩みを持っているから


私も主婦の一人です

gahag-0010200335-1

スタッフとパフォーマーと立場は違うけど


同じ主婦同士

ダウンロード (7)


同じ悩み持ってるし、いろんなこと相談し合っています


子供の事、旦那さんの事、お姑さんのこと((+_+))

PP_machiwomiorosuoyako (1)




なかなか腹割って話せることってないから

交流会の時など話しています



いろんな年代の需要があるから

若いから稼げる
とか

30代だから稼げないとか

全然そんなことなくて

その年代だからこその魅力って

必ずみんな持っています

166779


キャピキャピしてる若い女の子が好きな方もいれば

妖艶な人妻や熟女が好きな方もいます

41cefacdfcb20271a2dc11b27c2582e9-e1524403495553


面接来ていただくと分かるのですが

意外と同年代の女の子いるって思うかも

gazo1


なんなら思ってるより上の子

え、年上!?なんて子も在籍してますので


ご安心ください







実在するアリバイ会社を用意

フルールではアリバイ会社も用意しています


 ダウンロード (8)



グループ企業で、実存し

実際に社会的にも少しは認知のある企業で

会社のパンフやホームページもありますので

まず疑われれることはありません

website_01



下手なうわべだけのアリバイ会社じゃなくて

実存・実働やアリバイ会社はフルールだけなのです


happy_woman3


ですので、ご家族への説明も心配することはありませんので

ご安心ください




猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!