友だち追加


こんばんは(*^_^*)

フルール仙台長町店スタッフのゆうこ】です


IMG_3984


昨日は毎年恒例の仙台長町店の新年会

タコ焼きパ~ティをしました



S__2400295


買い物や準備もみんなでワイワイ
S__2400292


自分たちで作ることで何倍も

美味しく食べることができました

S__2400294

最後はロシアンルーレット

わさび入りタコ焼きで辛いけど

みんなにバレないように

必死に美味しいって言ってるSちゃんwww

顔が完全に涙目です・・・
S__2400297


今年も皆で頑張っていきましょう


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











面接・見学について

お気軽に問合せください


面接・見学に来た女の子から

『問合せしようかすごく悩みました』

って言われることがあります

背中



悩めば悩むほど人間は変な事を想像しがち・・・



まずは気軽にお問い合わせください

入店するかどうかはその後に考えればいいんです


無題




わからないことや不安なこと

何でも問合せくださいね



女性スタッフ

解決するまで丁寧に対応させていただきます



面接・見学の流れ

具体的な日時を決めていただき

見学・面接を行います

面接と言っても堅苦しい感じではないので

ご安心くださいね

面せち




お茶を飲みながら、

お仕事内容フルールのお店について

の説明をさせていただきます


images (2)


実際のお店の雰囲気も見ていただきます

image




不安なこと疑問なことも解決できるように

詳しく説明しています






WIN-WINの関係でお仕事


面接したら必ず入店ではありません

面接や見学に来ていただいて

フルールのお店の雰囲気とか

考え方とかやり方とかに

slide_2-300x212


納得していただいた上で入店を判断して

いただければなと思います


hana


チャットのお仕事って

どういうものなのか不安だったり

疑問なところがあると思います

まずは気軽にお問合せくださいね



猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!