友だち追加


新年あけましておめでとうございます


フルール仙台長町店スタッフのゆうこ】です


IMG_3984


とうとう2019年!!!

明けちゃいましたね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

昨年もたくさんの方に読んでいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

正月


さてさて

お正月はやっぱり初詣からでしょ~

ってことで例年通り地元の神社に

旦那さんと初詣に行ってきました!!!

original


昨年無事過ごせたことの感謝と

今年も健康でいれますようにと

祈願して参りましたっ 

ダウンロード (6)
 

初詣のあとのお楽しみはやっぱり出店

寒い中、食べるのも美味しい(゚Д゚ )ウマー

今年も食べてばっかりになりそうな予感・・・

20160111073548170

 
本年もフルールを

どうぞよろしくお願いいたします




___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











夢を持つことって素敵なこと

2018年を振り返ると

みなさんにとって2018年は

どんな年でしたか??

新年 猫


私はたくさんの変化や進化があった

1年でした(*゚▽゚*)


猫 正月

嬉しかったことも

楽しかったことも

悩んだことも


・・・たくさんあった年でした(`・ω・´)

o0800057210374061281


そして、たくさんの女の子の笑顔を

見れた1年でした



そして
 
みなさんは2019年はどんな1年にしたいですか??








今年はチャレンジ


「今年はどんな年にしたいですか??」

と、お店のMちゃんから聞かれたので…
 
mig (1)


「今よりもっともっとたくさんの人の

笑顔が見れる年にしたい(*´ェ`*)」

「あとは…もっといろんなことに挑戦していきたい」

つまり、今年の私のテーマは「挑戦」です

17



いくつになっても夢を追い続けていきたいな

なんて最近になって思うようになりました(●´ω`●)




大人女子ってステキ

「今年はどんな年にしたい??」

と、私からも聞いてみました


mig (1)



「素敵な大人女子になりたい(*^_^*)

目配り・気配り・心配りが自然にできるようになりたい」


「あとは…私も、いろんなことに挑戦していきたい」

IMG_3535



Mちゃんは内面も外見も磨きをかけながら

挑戦する1年って素敵ですね



夢を真剣に考えているのがフルール流


ひとり一人目標や夢が違っても

それに向かって皆で共有しながら

真剣に考えるのがフルール流です

082991-min



いくつになっても夢を追い続けて行くのって

素敵ですよね(●´ω`●)

illust834



あなた色の花を咲かせるお手伝いが

出来ればなぁと思っています



猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!