友だち追加


こんばんわ
3度のパフェより肉が好き

フルール山形駅前店
スタッフのYUKI】です

IMG_8397

3度の飯よりパフェが好きと言ってますが、
パンケーキが大好きなんです


sweets_pancake



今日は最近食べて美味しかったパンケーキ
ベスト3をご紹介します



第3位
『お絵かきパンケーキ』
IMG_2628


某開店寿司屋さんでいただきました
チョコペンで好きな絵を描けて楽しい~
IMG_2629

パンケーキの四次元ポケットや~



第2位
『マウンテンパンケーキ』

何がマウンテンなのか気になって注文しました

届いてビックリ
クリームの量、半端ないって

IMG_2689


生クリームのチョモランマや~



第1位
『フルーツたっぷりパンケーキ』

甘さ控えめのパンケーキと
甘酸っぱいフルーツの絶妙なハーモニー

IMG_2686

パンケーキの宝石箱や~



どこのお店のパンケーキか気になる方は
↓↓こちら↓↓からコッソリ聞いてくださいね



友だち追加


__________
_________________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルールの女の子にインタビュー

元工場勤務 Aちゃん(22歳)


フルールで働く女の子に突撃インタビュー

今回はフルール在籍2年目

元工場勤務今はフルール専属で働いている
Aちゃん(22歳)にいろいろ聞いてみました


IMG_2697


以下
青・・・「スタッフYUKI」
ピンク・・・「Aちゃん」
です


工場勤務のころについて

「Aちゃんはフルールに来る前はどんなお仕事していたの?」

「食品工場でベルトコンベアーで流れてくるお弁当に
 おかずを盛り付けるお仕事をしていました


job_syokuhin_koujou_apron


「お腹空きそうなお仕事だね(*'ω'*)
 なんで、そのお仕事しようと思ったの?」

「何となく・・・ですかね

「何となく・・・(;^ω^)
 実際工場で働いてみてどうだった?」

「最初は簡単な仕事だし、楽でいいなーって思いました

30


「流れ作業って、楽そうだよね(*'ω'*)
 そこから何でフルールで働こうと思ったの?」

「給料が少なかったので、空いてる時間に少しでもお金を稼ぎたくて
 あと毎日同じ作業で、飽きちゃいました

39



「確かに飽きそう・・・;; 
 ちなみにその時のお給料ってどれくらい?」

「時給が900円だったので・・・月15万くらいですね

「それは副業しないと厳しいね(;´∀`)」


フルールで働き始めてから

「実際フルールに来てみてどうだった?」

「最初は緊張しました 
 スタッフさんが優しく声を掛けてくれて安心しました


166779


「面接のとき、ガチガチだったもんね~(笑)
 実際お仕事してみてどうだった?」

「チャットに遊びにきてくれる男性や一緒に働いてる女の子、
 スタッフの方とお話できるのが、すっごく楽しいです


「工場の社員さんとは、あまり喋らなかった?」

「同じ年くらいの女の子がいなかったので、誰とも喋りませんでした
 一言もしゃべらず一日が終わることも・・・

PyukaIMGL4836



「それは寂しい(´・ω・`)」

「孤独でした・・・(´・ω・`)」



副業から専業

「フルールで働いてしばらくしたら、工場のお仕事辞めて専業になったんだよね^^」

「はい
 たしか・・・フルールにきて1ヶ月経った頃でしたね


「なんで副業から専業になろうと思ったの?」

「最初は工場で働きながら、お仕事のあとに2~3時間チャットしてたんですが
 1ヶ月で工場のお給料と同じくらい稼げちゃって・・・

29


 工場で働いてる時間もチャットしたら、もっと稼げるかもって思って
 思い切って工場のお仕事やめました


「思い切ったねー(゚д゚)
 ちなみに専業になって、お給料ってどれくらい変わったの?」

「工場のときの2ば・・・いや・・・3倍くらい・・・。」

「やばΣ(・ω・ノ)ノ!」

5


「やばいです(笑)
 こんなに稼いじゃっていいのかなって、最初は思いました


「稼いじゃっていいんです


無題


「お給料以外はなにか変わった?」


「私ネイルが好きなんですが、工場はネイルが禁止で我慢してました
 今は月の初めに、ネイルサロンに行くのが一番の楽しみです

topimage-3

「いいね~(*´∀`)
 ちなみに今回のネイルはどんな感じ??」

「こんな感じです

IMG_9983

IMG_9985


「かわいい~(n*´ω`*n)」

「へへへ


インタビューに答えてくれたAちゃん
ありがとうございました


猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!