キャンペーン4


ライブチャットフルール仙台長町店・山形店・天童店
公式求人募集ブログ
チャットレディ副業アルバイト高収入求人募集概要
no title




最近急に寒くなったりしたなぁ…


と思いつつニュース見てたら


寒くなった理由??



某松岡さんという激熱な方が


日本にいなかったらしくてw


shuzo



戻ってきてえええ




★ ライブチャットサロン 
  フルール仙台長町店・山形店・天童店  


  コンプレックスがあっても             
   いいんじゃない?
     女の子だもの



blog_import_50268a7fc44dc




以前面接にお越しいただいた方が


当店の仕組みなどや特徴などを説明していると


「すごいですねΣ(・□・;)」


「意外でした……!!」

など


要は


予想の斜め上をいってたそうでw

1182550_icon


今までもそんな感じのこと言ってくださる方


やはりたくさんいたのですが



みなさん

「私にはそんなちゃんとしたことできないかも…」





「もっとゆるいのかと思ってたので不安…」


などの感想をいただくのですが



現在在籍中の女の子たちも


最初はそんなイメージを持っていたようです( ˘•ω•˘ )



みんな不安や予想外の事だったりで


最初は考えてたらしいのですが


思ってた以上の事言われ


「やれるかな…?」


だったのが


「やってみたい!」


に変わったそうで
18931914


確かに他の事務所さんと比べてみたら


‘‘ちゃんとしてるところ‘‘


と思われるのですが


一般的なお昼の会社さんも同じことしていますよね( ^ω^ )



夜だから緩いだとか



肌の露出があるからなにも対策しなくていい…
そんなわけではないですよね( 一一)


後々ご自身でご自身の首を絞めてほしくないという思いから


当店はサポートさせていただいています。





あと、遊ぶときはしっかり遊びます 笑


毎月行っている交流会のお話をして

交流会に参加したいので入店決めた!なんて子も

以前いらっしゃいましたw




line_kiritori_sen

今なら!!
【入店祝い金】として

万円
贈呈キャンペーンを実施しております。

ぜひお気軽にお問合せお待ちしてます*

   ↓  ↓  ↓  ↓

【入店祝い金贈呈キャンペーン】

line_kiritori_sen





フルール山形天童店
近日OPEN





花ライン1
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆フルール仙台長町店HP↓↓
05_fleur_カラー_JPEGjpg
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆twitter→☆☆☆ネコ好き店長
teitter
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆instagram→★★★★fleur
insta
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆よくあるご質問↓↓
Q&A画像
Line-QR
  LINEID


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆
 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店
 
 担当スタッフ:佐藤
 チャットレディ求人専用ダイヤル 
猫ライン1
 
仙台 長町 ザ・モール ザモール THE MALL 求人 アルバイト 副業 アパレル ユニクロ SHOP STAFF 募集中 面接 飲食店 店員 販売 雇用 働く 業種 雑貨屋 ララガーデン 長町南 求人 ララガーデン 求人モール長町 求人 バイト 長町 ザモール 長町 映画 館 モール長町 フードコート モール長町 地下鉄 モール長町ララ ガーデン 長 町南 バイト

2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!