キャンペーン4


ライブチャットフルール仙台長町店・山形店・天童店
公式求人募集ブログ
チャットレディ副業アルバイト高収入求人募集概要
no title





1192(いい国)


5963(ごくろうさん)


1122(いい夫婦)




みたいな感じの語呂合わせ、、ありますよね(´-`*)



当店でも実はありまして、、、



2656【フルール】



と 笑



え?無理があるって??w



気にしない気にしない


310(さとう)

です


まな  25歳入店1年目
前職 ≪コールセンター キャバクラ≫


f131412307749c542b683fe26093c2cb_s

ここのお店に入店した時


コールセンターのお仕事も続けていて


掛け持ち感覚でチャットのお仕事を


始めてみました☆




ヘッドセット使って話すわけだし


似た感じのお仕事なのかと…



夜のお仕事もあまり考えず


ノリで働いていました|д゚)


正直若い頃しかできないし


一時の食いつなぎみたいな気持ちはありました。


だって夜のお仕事の事


履歴書に書けないし


友達から聞かれても胸張って言えないし…


だからこのままコールセンターで


働き続けるんだろうなって。




6



ただ、たまに迷子になって 笑


何で続けてるんだろうって。


hellowork_syokusagashi



でもフルールに入店してから


いつの間にかもうすぐ1年


しかもこのお仕事一本で生活するようになって。


コールセンターより稼げて


なんといっても将来の自分が


少しづつ…もやもやとだけど見えてきた気がして(´-`*)






★ ライブチャットサロン 
  フルール仙台長町店・山形店・天童店  


  コンプレックスがあっても             
   いいんじゃない?
     女の子だもの



blog_import_50268a7fc44dc


【退職後の選択肢】

ブログでこんな


チャットのお仕事退職後のお話しするのなんて


少々勇気がいりますが 笑


なんだか書きたくなりました(^^♪



例えば20歳の時にキャバクラ始めました



または風俗始めました。

change-948020_960_720


ある程度年も重ねお店をやめて



昼の職に就こうとして面接に行き





履歴書を出す…



「この空白の〇年間は何をしていたのですか?」



面接官からの痛い視線



ちゃんと働いていたのに


変な風に思われちゃったり…。



働いている最中も辞めた後も



どこかで何か隠して



無かったことにしようとしたり




黒歴史だと思っちゃったりして…




知人でそんな子がいたなぁ…





勝手なイメージですけど



キャバクラ風俗



一般的なチャット事務所に所属してる子


≪最初からそんなに続けるつもりはない≫


とか


≪ある程度稼いだら辞めるつもり≫


など



多いのかなと。



無題


だって将来保証されませんもん 笑


それはそうなりますw


野党側……


違う



雇う側もそんなことまで心配しませんし



働く側もそこまで求めていません。



でもフルール



そこまでお世話しちゃいます

20140216_411639



なんなら面接当日に


フルール卒業後の事までお話しすることもw


だからこそ履歴書にも書けるし


空白の〇年なんかできません。


むしろ濃すぎて何年いたか忘れるくらいw




____ライブチャット事務所が多数ある現代




稼いで遊んでを繰り返して


辞めた後新たなスタート切る
なら


正直どこでもどうぞなのですが


稼げて将来の居場所探しながら


自分の思い描いている人生歩みたい
なら


どこも同じではないのかなと((+_+))


line_kiritori_sen

今なら!!
【入店祝い金】として

万円
贈呈キャンペーンを実施しております。

ぜひお気軽にお問合せお待ちしてます*

   ↓  ↓  ↓  ↓

【入店祝い金贈呈キャンペーン】

line_kiritori_sen





フルール山形天童店
近日OPEN





花ライン1
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆フルール仙台長町店HP↓↓
05_fleur_カラー_JPEGjpg
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆twitter→☆☆☆ネコ好き店長
teitter
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆instagram→★★★★fleur
insta
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆よくあるご質問↓↓
Q&A画像
Line-QR
  LINEID


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆
 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店
 
 担当スタッフ:佐藤
 チャットレディ求人専用ダイヤル 
猫ライン1
 
仙台 長町 ザ・モール ザモール THE MALL 求人 アルバイト 副業 アパレル ユニクロ SHOP STAFF 募集中 面接 飲食店 店員 販売 雇用 働く 業種 雑貨屋 ララガーデン 長町南 求人 ララガーデン 求人モール長町 求人 バイト 長町 ザモール 長町 映画 館 モール長町 フードコート モール長町 地下鉄 モール長町ララ ガーデン 長 町南 バイト

2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!